タッキー&まさみ@ラーメン虎


リップのブロウを聴きまくりのshimaxです。ブロウ
リップってなんてpopなオヤジなんでしょう。(最近では30代はおじさんじゃないよね。)余談ですが、SUさん曰く、リップは“完全アキバ宣言”しているらしい。狩られないことを願うばかりです。


さて今日の夕方のお話。
近所で目撃!ドキュン


「あれ〜、ロケ?」と思って、連れに聞きましたところ・・・


タッキーと長澤まさみが来てるって!!


「ま〜じ〜でぇ〜」


わざわざ現場を素通りしてやりましたよ。ぷぷっ、やじうまワイドォッ。


ふたりとも骨格がガッチリしたイメージでしたが、実物はやはり細身。さすが芸能人。
一体、何の撮影だったか、聞いてくればよかったなぁと後悔。


我がshimax家はよく出先でロケに遭遇します。
そして、大抵車を止めてやじうまする。東京にずっと住んでいるくせに、田舎者です(笑)


ちなみに私が出会って一番嬉しかった有名人は、三谷幸喜です。わざわざNHKに2日通いました。(正確には、私がNHK見学に行った翌日に三谷が来ることを知ったので、翌日もいそいそとNHKに行ったのです。)いやぁ、三谷幸喜三谷幸喜そのものでしたよぉ。(当たり前)