マルカワのフーセンガム

shimax2006-08-20



駄菓子大好きshimaxです。
何だか書き出しから“ラーメン大好き小池さん”並みですけどね。


沖縄名産品を扱うアノお店にて“マルカワのフーセンガム・シークヮーサー味”を発見。
即買いでした。アタシこういうの弱いのよ・・・。


取りあえず、そんな報告をしたかっただけです。ははは。
大人買いってステキと思える瞬間でしたけどね。子どもの頃は、購入するのにいろいろと困難があったけど、大人になっちゃぁ、こっちのもんよ。ってなノリで強気にお買い物をするから、ちっともお金が貯まらないわけ。


オトナだぞ しっかりしろよ しまっくす。


お!上手くまとまったぞ!


でもそんな“大人買い”が、趣味な気もするので良いのだけれど。(単なるストレス発散かもしれない。)