センスを疑います。

shimax2006-06-04



いまだに歯医者に通院中のshimaxです。
果たして、いつ終わるのでしょうか??


先日、久々手芸(“手芸”という響きが古い)でもしようかと、ホビーグッツなら何でも揃う“ユザワヤへとお出かけしてきました。


ある程度どのようなものを作るかを決めていたので、後は生地を探すのみでした。
大した物を作るのではないので特価品コーナーで探しました。メーター¥300台のをゲット。デザインも○なんでよかったです。

さてさて、そんな私の賢い(?)お買い物情報が本題ではありません。
ユザワヤ”では、この生地でこんなにステキなものが作れますよ的に、店内のあちらこちらに作品が飾ってあります。
やはり、いい感じだなぁと思って生地の値段を見るとそれなりにします。そうだよね(汗)
今の時期は浴衣用の生地がアピールされるのですが、そこで見つけた添付した画像の生地・・・。向って2段目左のマネキンさんが着用している浴衣地。

アレ?あの〜、あのサンバで着ちゃうやつですよね、ユザワヤさん??ですよね??って聞きたくなっちゃいます。


舞台用?宴会用?はたまた花火大会で彼に着て欲しい浴衣??


もう、痛々しくて目をふさいでしまいました。

浴衣を着用しているマイキーさん達も内心かなり毒づいたツッコミをしていることでしょう。お気の毒に・・・