くるくるが流行ってます。


ども、先端を行く女、shimaxです。


もう先月の話ですが、ヘアスタイルをくるくるパーマにした私。


賛否両論(多数は“賛”)ありますが、やはりここに来て時代が私について
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? 
アスキーアートが駆使できる人を「凄い!!」と思う反面、「ヒマだなぁ〜」と思うのは私だけでしょうか??しかし、アスキーアートって発想が自由よね。記号がどの様に見えるか何て考えたことないもん。)


な、なんとトヨエツがくるくるパーマじゃあ〜りませんか!?


今月から始まった『弁護士のくず』の九頭弁護士役のトヨエツ。くるくるパーマ。に、似合いすぎる!!そしてほっぺがピンクこれまた似合いすぎる。


トヨエツ、いつ私のヘアスタイルを見本にしたんだ??はは〜ん。さては、あの時だな。ちっ、なかなかやるなぁ。(←妄想おバカちゃん)


世間では私が流行を呼ぶ人だと言われています。(あくまでもごく一部。しかも、7割は冷やかし。)


そんな、私のヘアスタイルくるくるパーマ。絶対、来てるから。ホントに!!
さぁ、アパレル関係、おしゃれカフェ系だけでなく、オフィスワークのアナタ、ガテンなキミ☆☆
モテたいなら、今期のヘアスタイルはくるくるパーマに決定だい。(怪しい通販みたい。)