バファリン投与


ご存知の方はもうやってるかな?
最近、友人くまさんがやってみたというフリーソフトバファリンで、自己の成分を分析してみました。やっぱり!!と納得できる結果だったので、報告します。


本名(漢字)で分析したところ・・・
shimaxの半分はむなしさで出来ています。
shimaxの47%は微妙さで出来ています。
shimaxの1%は毒物で出来ています。
shimaxの1%は信念で出来ています。
shimaxの1%はで出来ています。


だそうです。・・・毒物って。だから、毒舌なのか。納得!!
・・・って、オーイ!!(ひとりで突っ込むってとっても“むなしい”)


本名(ひらがな)で分析したところ・・・
shimaxの51%は鉄の意志で出来ています。
shimaxの41%は宇宙の意思で出来ています。
shimaxの3%は濃硫酸で出来ています。
shimaxの2%は柳の樹皮で出来ています。
shimaxの2%は犠牲で出来ています。
shimaxの1%はマイナスイオンで出来ています。


う〜ん、よくわからない。
つ、つまり“鉄の意志”という自己を確立しているわりには、“宇宙の意思”というかなり他力の影響を受けているようで・・・。
濃硫酸”なんて劇物なわりに、何故か“柳の樹皮”というナチュラルさを持ち合わせていたりして・・・。
しかも、“犠牲”なんて大そう献身的で“マイナスイオン”???
すごいヤツなのか、癒し系なヤツなのか?そのジャンルすらわからないです。


はへほ〜。

この『バファリン』は、名前を入力するだけで即成分分析がされるわけで、つまり自分以外の名前でも分析が出来るのです。
自分の分析はもちろん、アナタのお隣の人の分析もしてしまおう!!