アノ人(?)がウクレレを奏でる。


高木氏の話題ではありません。TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)(←上段右:高木ブー氏)


今日見たニュースによると、ウルトラマンウクレレを演奏するとの事。

今年でウルトラマンが40周年目になるので、その記念として、ウルトラマンシリーズの名曲をウクレレで演奏したCDを発売するのだそうです。何故にウクレレ??
ものすご〜くゆるい感じなんだろうなぁ。

ジャケットかPVかはわからないのですが、ウルトラマン波乗りしたり、バルタン星人と一緒に、レイを提げてウクレレを演奏したりと、ビジュアル的にもゆるい。というか、笑える。
RAH リアルアクションヒーローズ ウルトラマン Cタイプ 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュアウルトラマン
怪獣1 宇宙忍者バルタン星人←宇宙忍者(って肩書きだった!!)バルタン星人


日本では(海外からアクセスしている人もいるので)土曜日の朝7:30から「ウルトラマン・マックス」というシリーズが放映されています。
ウルトラヒーローシリーズ2005 ウルトラマンマックス
ウルトラマン・マックス氏


見ちゃうんだよね〜。だって、マックスだぜ〜!!(←無意味なはしゃぎっぷり。)