アタシもあいふぉん買いました。


どうも、shimaxです。


最近、“メアド変えました”って連絡が来る場合、大抵@ソフトバンクって事で、「iphone買ったな!」と少々ジェラシー(笑)を感じる自分がいたりいなかったりします。


ジェラシーなんてカッコ悪いぜ!(誰?)


ジェラシーを吹き飛ばすべく、アタシも買ってしまった。・・・あいふぉん。


ね!ね!あいふぉんでしょ?パッケージにはハングル文字が書かれていたので、韓国産かと思われます。

iphone所持者のステータス動作“指でサラー”とか“指で伸びー”とかしても、全然作動しないのよ、コレ。(笑)筆記用具にしか反応しません。


よくよく本来の用途を考えると、iphoneと言うよりはipadなのでは??


メモだけに。


そんなアナログでありつつも時代の先端的要素を味わうshimaxなのでした。