ウラ適職診断


どうも、shimaxです。
不景気ですね(笑)


さて、たまたま見つけた“ウラ適職診断”というものをやってみました。診断結果は以下の通りです。


■ shimaxさん のウラ適職診断

====================================================

あなたのウラ適職は:

『 影武者代理 』

http://urateki.weban.jp/img/job_18.gif

影武者の代理をするお仕事です。内容はほとんど影武者と変わらず、いざというとき将軍様の代わりを務めます。しかし、影武者ほど将軍様に似ている必要はありません。影武者の代理ですので、影武者にちょっと似てれば構いません。経験者の方、あるいはクラスの友達から「お前○○のモノマネしてる××に似てるな!」と言われたことのある方は優遇いたします。

                                                                                                      • -

このシゴトの罠!?:

影武者にちょっと似てればいい、なんて思ってると大変。髪を染めたり日サロに行って勝手にイメチェンするところまではOKですが、右半身が機械になる手術をしたりするとちょっとだけ怒られます。

                                                                                                      • -

shimaxさん の特徴:

自分に厳しいが他人にも厳しいアナタ。努力家で完璧主義な反面、他人にペースを乱されると途端に自分を見失ってしまう事も。そんなアナタにはIT/WEB関連のお仕事がピッタリ。アナタの管理能力が最大限に活かされるます。
また、プライベートも大切なアナタは、自由な時間やお金を得ながら働けるメリットのある職場をチェックしてみましょう!


ですって。
影武者代理って!!影武者ですら本人でないのに、そのまた代理とは、存在が無き者にされているような・・・。