お泊り会@IKEA港北店〜帰宅中


どうも、shimaxです。


すっきり起床。
体操のテリーおじさんによりラジオ体操(クリストファー、笑い過ぎ!)
美味しく彩り豊かな朝食。

さっきまでの楽しいひとときを胸に、電車で帰宅しております。(タクシー、相乗り助かりました。社会見学サークル(笑)部長夫妻、ありがとうございます。)

後は、昨日選んだ布団と枕を首をながーーーくして待つ(配送をお願いしました。)のみ。…いやいや、レポート提出があるではないか、キミ!!


IKEAスタッフすら体験したことがない、10組だけのスペシャルな一夜。皆さんにお伝えすべくレポート、頑張ります。ってか、自分でハードルを上げてしまいましたが、出来栄えは大目に見て下さい。


では、荷物が届くまではお部屋をキレイに片付けましょ。そうしましょ。