季節違い


どうも、shimaxです。


いやぁ、寒くなってきましたね。私の周りにはユニ○ロのヒートテックに大きな信頼を寄せている人が何人かいます。「私はコレでこの冬を乗り切る。」と言っていました(笑)ホントかよ?絶対、やれるんでしょうね??(笑)


さて、季節違いのところに旅するという経験がないアタクシshimaxであります。空港で洋服を預けることが出来るそうですが、ケチなんで(本当はケチが理由ではなく面倒なだけ)そんなことはしたくありません。皆さんはどのようなファッションで出掛けるのでしょうか?


アタシの現時点でのプランは、レギンス、ソックス、ビルケンのサンダルで下半身を防寒しつつ現地のスタイルに合わせ、上は薄いものを着て、かさばらないアウターでどうにか凌ぐ。そんな感じです。


そもそも、空港までの交通機関や空港自体暖かいので、そんなに真剣に悩むことではないですけどね。なんて日本は快適なんだろうー!