やっと日の目を見られたぞ


どうも、shimaxです。


今日、結婚した友だちへのプレゼントを完成させました。作業は簡単なものでしたが、後回しにしてたらギリギリになってしまった(汗)新居が近いので、明日こっそり玄関に仕掛けてきます!ってか、そんなにビックリさせるようなものは作ってませんが。


「何かあった時の為に・・・」との思いから、いつか使えそうなものを色々買い集めてしまう性分のアタシ。たまに「こんなの持ってるの!?」って不思議がられたりもするのだけれど。みんなに楽しんでもらえたら良いなという気持ちから、いつも出せる機会を虎視眈々と狙っています。今回のプレゼントには外国のニオイがプンプンするカードを添えて。
あげてしまうのがちょっとだけ惜しい気持ちになってしまいますが、喜んでもらえればOKなので、まぁ良しとしましょう。