ジャマッ!!!

「何も出来ねぇ。」



どうも、shimaxです。


今、docomoPRIMEシリーズのスペシャルサイト“PRIME TOWN”というピクセルアートの町で遊べます。
町の人々をダウンロード出来たのでデスクトップをウゴウゴ歩いてもらおうと思っていたら、予想に反して開いたウィンドウの上も歩きまくっちゃってさ!


ギャーーーー!エクセルの上にまでーーーー!!仕事が出来ないじゃん(怒)


てな訳で、町人たちには退去していただきました(笑)短い一生でした。


さて、docomoのキャンペーンサイト。あのピクセル感はやはり“EBOY”でしたか!!
かわいいよねぇ〜。あーゆーの好きなのね〜。(以前のブログスキンも“EBOY”タッチなやつでした。)
2009の東京マラソンも・・・でしたしね。


あー、なんかステキなピクセル画のポスターとかないかしら?ポールスミスのとか、ブランドコラボは高いし・・・。


親に「ピクセルアートがスキスキ。」言ってたら、「じゃあ自分で作れば?」と言われそうです。
最近、素人レベルでOKなデザインの依頼があったものだから、“AI”“PS”が触れる=グラフィックも出来ると思っているらしい。違うよ、母さん。


何はともあれ、仕事をジャマしちゃダメですよ。