胃弱、肉を食べる。

肉はアタシが焼きます。



どうも、shimaxです。


昨夜は、久々の焼肉でした。
小学生の時は週末になると焼肉をせがんでいたのですが、オトナになるとそんなに欲しなくなるものなんだねぇ。
とは言っても、胃弱なアタシにしては珍しくたくさん食べたと思います。


何だかね〜、年々胃弱が・・・。最近は冷たい飲み物も、飲むスピードや種類を少し気にするようになりました。昔は欲に任せていたので、後で辛い目に合っていましたが。成長したなぁ(笑)


胃弱と言っておりますが、その割りにはめったに病院にも行かず、ホントに治す気あるの?って感じですが、今のところ通院したからって、取り合えず潰瘍が治るとかそんなレベルだと思うので、行っかなーいもーん。


コワイ、コワイ、得意の自己判断。そのうち、取り返しがつかないことになってポックリ逝っちゃうんじゃないか?少々の体調不良なら我慢できるし。


以前、胃カメラを飲んだことあるけれど、あのモゾモゾ感。思い出すだけで、ノドの辺りがすぼまってしまう。麻酔でぐっすりさせてもらうんだったよ。