時代はエコとナチュラルと生成り??

shimax2009-06-08



どうも、shimaxです。


今日、買い物したお店の紙袋。
テイスト、にすぎとぴーこ・・・じゃなくて!、似てませんか?


最近、ナチュラルな感じの服やら店が多い。色も押さえ気味な感じの。森ガールな?(笑)


嫌いじゃないけどなぁ〜、やっぱりな方が元気出ると思うのだけれど。


とか言ってますが、色々と依頼されて作成する時には地味めテイストで作ったりしてます。自分を強気で押し出せないので、ははは。いやいや、ニーズです、ニーズ!!


そうそう、この紙袋のお店、アンティーク雑貨が多くて、アメリカの雑誌の切り抜きが売っていました。レトロタッチがオシャレで、またレイアウトが何故だか笑いを誘います。額に入れて飾っても良いかもね。ちなみにお値段は500円。