ヒルズで怒られた話。

東京タワーとゆびちゃん



どうも、shimaxです。


先週の金曜日のサプライズ送別会@六本木ヒルズ


途中でバルーン専門店にお買い物。西麻布にあるタキシードベアっていう老舗のお店。母校のある通りの並びにあるんだなこれが。母校には卒業してから一度も行っていないのでとても懐かしかったです。


さてさて、このバルーン専門店、小さな店舗ですが、バルーンの魅力がギューッと詰まっていて、テンション上がっちゃいます。「アメリカのパーティーってこんなのなんだろなぁ〜。ぽわわわわ〜ん。」みたいな。そんな妄想上手なアタシ、アラサーですが、なにか?


友達への感謝の気持ちと頑張ってねの気持ちを込めて、オースティン・パワーズチックなフォントデザインでサイケな色使いのバルーンと他2個を簡単にアレンジしてもらって、意気揚々と「いざ!六本木ヒルズの展望台」へ。総勢14名の企画。「ここにスタンバって。バルーンはあなたが持って・・・。」とビッグなバルーンを袋から出したら、警備員に怒られました。天井が吹き抜けなので、万が一飛んで言った場合が困るとのこと。ぎゃいーーん。(泣)
ってな訳で、せっかくのバルーンが袋にしまわれたままサプライズへ。トホホ・・・。でもでも、ちゃ〜んとお外でバルーンを出しましたよ。ターゲットさんもめっちゃ喜んでくれました。もちろん、バルーンなしでもね★


ちなみに、写真はバルーンのお店で個人的に購入した顔の風船。その名も“ウーマンズフェイス”。肌色がリアルさを演出。指に突っ込んでみたら、「指、でっかくなっちゃった!!!」みたいな。1人でやって楽しんでしまいました。繰り返しますが、アラサーです。(笑)
このアイテム、いつかサプライズに使おうと備蓄します。もしも、見かけることがあったら喜んで驚いてね!