ワタシはワタシだ。


どうも、shimaxです。


今日は超久々にいろんな人と集ったどー!


みなさんに頂いたお言葉。
「変わんないねー。(笑)」ってさ。


顔というよりはキャラらしい。


喜んでいいのやら。どうなんでしょうか?成長してないってこと??
懐かしがってくれたのは、間違いないと思われるので、喜ぶことにします、ハイ。


そうそう、結婚宣言する子もいてびっくり。
アタシはその瞬間をトイレで迎えましたが・・・。気になっちゃって早く出たかったです(汗)
自分の大切な瞬間は、何が何でもトイレで迎えることのないようにしようとすごーく思いました。


人ごとながら、ウキウキ気分です。いやー、何でだろ?めっちゃ、うれしいんですけど。


素直に他人のことが喜べる自分のことが、客観的に見て「スゴイ。」と思ってしまうことがあります。別に強がったりイイコちゃんやってる訳じゃないんだけど、なんか自然にね。


という訳で、ちょっとでも良い発表がある方、心置きなく連絡して下さい。
ってか、「しろ!」
待ってま〜す!!