生産性ゼロの一日


どうも、shimaxです。


久々の快晴でしたね。
今日は、たそがれ@土手です。缶コーヒーとカメラ片手に。

社会人として申し訳ないくらいの一日です。明日を支えられない社会人です。(笑)
いいのいいの、世の中も生産をセーブしちゃったりしている状態なんだから・・・と言い訳(汗)


この時期って、天気が良いのに自由に外出することが出来ない花粉症ちゃんたちがたくさんいますよね。今のところ私はその気がないので、暖かければガンガン外に出たいです。「花粉症じゃなくってヨカッターーー!!」と、拳を突き上げて叫びたいところです。


早く、半袖で生活したいです。
春よ、来い来い!


って、一応来てますね。