毎度お馴染み〜、自業自得です♪


どうも、shimaxです。


がー、久々PCに向ってたらカラダがガチガチです。まぁ、ケチって机に合わない椅子で作業しているのが原因なんですがね。自業自得ってやつです。


久々のデザインワーク。キツイ。お遊びなら良いのだけれど、一応仕事(?)なので責任大です。かなりボランティアの匂いプンプンのお仕事です(泣)仕方ないです、自分プロじゃないんで・・・。


ヒントゼロに等しい依頼内容。
新しいイタリアンのお店のロゴ。名前は決まっているんだけど、コンセプトは如何様にも取れるような名前の為、なぜかコンセプトから勝手に考える。適当にラフを描く。ヘロロロ〜ンという感じで。
15日が提出期限なのに、前日からようやく作業を始めているという、この根拠なき自信と余裕さ。お陰で徹夜です。これまた自業自得です。学生時代からこのやり方は変わらないなぁ。


あー、寝たいよぉ。最近、寝つきが悪いんだよぉ。


でも、終わらないよぉ。・・・んー、寝ます。


多分、明日でどうにかなるさ。(出たー!O型!!)


いや、どうにかせにゃならんのです!


その訳はまた別の機会に。