はじまりの朝

はじまりの朝



どうも、shimaxです。


カラダ、痛いです。今まで「肩凝った」「腰痛い」とかなかったのですが(というか鈍感だった。)最近痛い。やはり歳かな?


写真は今朝のトレーニングで見た朝日です。太陽ってやっぱすごいね。ぽーっと熱くなります。自然ってスゴイ。
また、特にトレーニングして自分の体の状態を見つめる機会が増えて思ったのは、人間って良く出来てるなぁって。くすしく作られています、ホントに。


取り合えず仕事も終わり、リセット期間に突入の朝です。
ドラマ“ロングバケーション”で人生に行き詰った(スランプだったっけ?)主人公達がそのダメダメな時期を休暇に見立てていたっけ。私は別にスランプな訳ではありませんが、この機会にゆっくりしようと思っています。これ以上ゆっくりしてどうするんだろ私?マジで親に怒られますね。肩身が狭いんです(苦笑)


でも急に仕事の話も舞い込んできたし。このご時世に申し訳ない位恵まれた話ですが、どうしようかとウジウジしています。困ったなぁ・・・。