さぁ、いってみよ〜う!

shimax2008-12-21



どうも、shimaxです。


冬だっていうのに、今日は暖かかったですね。でも、今は風がスゴイスゴイ。ビュンビュンいってます。


今年もあとわずか。
今年の感想は、「カラダ使ったなぁ〜」の様な気がします。別にスポーツを始めた訳ではなく、あくまでも仕事でね。あれだけハードに動いても、「イテテテ・・・。」とかならない。ちょっとだるいぐらい。アタシは超人か?(笑)もしくは鈍感なだけか?


あとわずかと言えば、今のお店を今年いっぱいで辞めます。会社としても、お店としても課題はあるのですが、約束の期限なので辞めます。以前にも書いたように、リミットを決めないとダラダラしてしまいそうなので。
うちのSVには「最後までしっかりサービスをするように。」と笑いながら釘を刺されました。確かにその通りだと思う。「どうせ辞めるから。」では無責任だと思うから。
だから、最後の一週間は精一杯のサービスをする。店舗関連の与えられた仕事を始末する。今後のスタッフのサポート計画と準備・・・。ちょいちょい水面下で手を出す。ほら、私は明智だから(笑)


・・・ってやることいっぱいやないか〜い。辞めてもサポートセンター役やないか〜い。(笑)


ま、いいよいいよ。サポートセンターはサービスなんで。



とにかく、最後までやろう!
さぁ、いってみよ〜う!