年末はパーティー、パーティー


どうも、shimaxです。


今の店舗はパーティーが多いのですが、11月はウェディング、12月は企業のパーティーが多いです。


先週は大手航空会社のパーティーがありました。うちの会社とメディア関係で契約があるので使ってくれてるのです。
その航空会社はいろんな企業と提携している訳で、例えば航空券にハンバーガーのタダ券を付けたり、ディズニーと提携したり。(どこの航空会社かわかっちゃいますね。)


で、パーティーのゲームでの景品も関連企業からのものばかり。
ハンバーガー1年分。TDRの券。相武紗季のカレンダー・・・とか。


で、で、一番ビックリしたのが、航空会社のお偉いさんが口頭で(暗黙のリクエスト)発表した「ビジネスクラスで行くハワイ」です。


すごい!