力士からの迷惑メール


どうも、shimaxです。


12時にようやく就寝。
ウトウトしてスヤスヤとしていた時に耳元で“American idiot”が流れる。
ヒィィィー!!って、なりました。


おやおや、朝青龍さんではないですか!何事かと思い眠気眼をこすりながらメールをチェック。
ぬぬ、「二次会の確認」って。オイオイ、シアワセ者よ。幸せなのは分かるけど何故に今時分??
「了解です。」と返信したら、珍しく続く続く。寝ていたんだってば!!


そんな訳で、今日は眠いです。
朝から仕事なんだけど、暇で暇で退屈です。アハハ、贅沢な悩み(笑)


そういやあ、力士は「戻ってこ〜い。」いってたっけか??
すっかりCADを忘れてしまったので、もう戦力になりませんから・・・。