こどもとこどものような大人がこどもの日に・・・

地引網か?



どうも、shimaxです。


今日は知り合いの子どもと一緒にアスレチックに行ってきました。
何年ぶりなんだろアスレチックで遊ぶのはと考えていたのですが、大学生振りでした。意外と大人になっても遊んでいたのね。
しかし、ひさびさのアスレチックは結構ハードでした。大抵の種目はこなしましたが、身が軽くないのがいただけなかったです。これは運動せねば。


体に負担が大きいように言っていますが、そのくせ体を張ってしまう自分がいる訳なのです。ついね。


トンネル型のネットをくぐって行く種目を頭から突っ込んでみたところ、思いのほか傾斜がきつくて、そのまま縦につる〜んって下ってしまいました。

後から続く大学生と思われる集団も同じノリでやっていました。まだまだ、私もいけるね。
そう言えば大学の時は、逆さに持ち上げられて網の中に突っ込まれたっけ@北海道FT。


頑張るなぁ〜私。