思い通りの結婚式

しあわせなふたり



どうも、shimaxです。


今日は大学時代の友人のウェディングパーティーに行ってきました。パーティー、サイコー!
結婚式と言うよりは同窓会みたいでしたね。懐かしい顔いっぱーい。とか言っても、年に1回位は見かけますけど・・・。


パーティーはふたりのイメージ通りの仕上がりで、落ち着いて楽しむことが出来ました。
会場の雰囲気やお花、ケーキやBGM。(BGMは予想的中!)
しみじみ大学時代のことを思い出しました。
あんなことしたこんなことした。あの曲を良く聞いた。あのお店のアレを良く食べた・・・とかね。


ホント、楽しかったです。おふたりとも末永くお幸せに。瓜科栽培頑張れ(笑)
2次会もご苦労様!とてもステキな仕上がりでしたね。


そうそう、気になる事といえば、このステキなお家がどこの会社のものかと言うこと・・・(パーティーからしつこくネタにしていた。)

コソーッと教えて欲しいです。だって、会場で声を大にして聞いたら業界人達に刺されそうなんだもん(笑)