ついていけない・・・


本日はサプライズ出血大サービス!!(内輪の話)
どうも、shimaxです。


帰りの東横線で女子高生A子が「プリクラ送って。」とB美に言う。


へ?プリクラって送れるの?もう、シールなんかにしないの??


時代は進んでますね。ホント、ついてけない。こんなについていけなさ過ぎる時が来ようと思っていなかったです。
先日もいとこが歌う曲が誰のなのかわからなくて、即行ネットで調べました。なるほど〜、“シャナナ☆”かぁ。


なんだか、歳を感じる。基本的に年齢は気にならないのだけれど・・・。
こうやって、だんだん覚えが悪くなって、仕事が無くなって・・・むにゃむにゃむにゃ・・・。そろそろ、本気出すかな(笑)


とか言っちゃってみたりしてーん。