父親が箱根へ行ったので・・・


どうも、shimaxです。


今夜は父が箱根へ旅行に行ったので、母とふたりで外食に行きました。
お目当てのところが2軒とも、満席だったので、はじめてのお店に行ってみました。
普通でした(笑)ふたりともあまりお腹が空いていなかったということもあるけど・・・。今日はビール2杯で勘弁してやるか!


さて、父は同年代の人たちとゆっくり旅行だそうです。
幹事は父らしい。そういう役回り、親子共々なんだなぁ(笑)本当は、やりたくないのにさ。
泊まる宿は健保組合の保養所みたいなところなのですが、以前母と祖父母と母の妹で泊まりに行った際に、頼んでもいないのに舟盛りやらでえらくサービスしてくれたらしい。一体、うちの父親はなんて頼んだのだろう・・・。