まかないは“しーすー”

海苔のキャパを越した!



帰宅後、次の外出があるにもかかわらずウトウトして、案の定遅刻したshimaxです。


今日のまかないは手巻き寿司でした。
前日から「明日は手巻きだよー。」って聞いていたので、期待に胸をムクムク膨らませて職場に行ったわけですよ(笑)


でも、仕事は若干大変でした。
自分のやり方がすべて正しく賢いやり方であるとは思わないけれど、職場の現状として“私がルール”的なところもあったりするわけで、それにそぐわない感じを見つけてしまうと「はぁ〜。」とため息が出てしまうのです。
・・・今日はそんな感じだったわけなのですが、やはり“しーすー”には敵わないです!!恐るべし“しーすー”パワー(笑)


そして、写真の様に予想以上のモリモリ感!
最高でーすっ!