やっぱり都会って刺激がありすぎる

嬉野温泉



どうも、shimaxです。


佐賀の旅も終わり、今日も仕事です。
とか言っちゃって、退勤後もダラダラいちゃって、ウマーなパスタも食べちゃって、騒いじゃって、みたいな。


って、今日一日の職場でのことを振り替えるだけでも、都会って便利な反面、忙しいのだけど、でも、刺激があるなぁと感じました。普通な日々にちょっとしたスパイスを・・・見たな感じです。
田舎で仕事をしているイトコ達って、会話の内容から察するに、出会いがないというか。要は、人の輪が広がってないというか。
どんな仕事でも、結局は人が絡んできます。都会って、いろんな人にとっかえひっかえ出会うことが出来るので、大変疲れるけど、楽しいし勉強になると思います。
一方、田舎は人の相対数が少ないのでね・・・。


刺激の少ないまちには住めないと思う私なのでした。