返せ〜


どうも、shimaxです。


仕事で終電逃してタクシー帰りです。(ま、乗り遅れたってパターン。よくあるある。)


今日は仕事の予定はなかったのだけれど、メニューが一新した関係で夜から仕事に行きました。
社長やら役員やら来てるし・・・(SVもいたらしい。)
あの〜、全然仕事片付いていませんけど〜。何してたのよ、昼間?って突っ込みたくなる感じです。それに、先週一週間トレーニングした新人が消えちゃったし。(お店では“トラベル”と呼ぶ。)その気は察知してました。口ばかり立つ理想論なお方は大概信用ならんので。それにしたって・・・
一週間のアタシの労力を返せ〜!!
・・・と言ってやった!!
彼には届かないけど(泣)


いいさ、いいさ。去る人追わずです。
そういう方とは気持ち良く働けないと思うから。そして、そういう方はずーっと無責任で非常識に生きていくのでしょうから。