柄にもなく、“ハチミツとクローバー”な私。


どうも、shimaxです。


近頃、原作が漫画という映画やドラマが多いですね。


どうやら、今夜から“ハチミツとクローバー”がやるらしい。
お〜い〜、私、好きなんだよぉ〜これ〜。(実は、先日の好きな本交換っこ忘年会で持っていこうか迷ったのだ。)
珍しく読んだ漫画です。
自然な感じがとてもイイ。
はぐちゃん、かわいいなぁ〜。
ローマイヤ先輩元気かなぁ。ハム、持ってきてくれるかなぁ(笑)
大学時代の楽しい日々を思い出しちゃいます。(今が、どんだけぇ〜苦しいのか!?)


漫画と言えば、私はのだめと同じメーカーの服を沢山持っていたりする・・・。でも、のだめのように変態ではない。断じて、ない!
ぎゃぼー