脳内メーカー

“愛”満タン。真の姿です!!



ぷーさん43日目。
どうも、shimaxです。


おしりあい(←平仮名だと意味が解り辛い)のブログにて、会社で脳内メーカーというのをやったという話題がありました。キニナル〜、というころで実際にやってみることにしました。昔やった“バファリン”に似ている感じでしょうか?


やり方は簡単。
名前を入力して、分析ボタンをポチッとな!

以下がshimaxの脳内です。どうぞご覧ください。


←漢字(スペース無)

解説:“怒”と“遊”のハーフです。



←ひらがなバージョン

解説:“善”と大量の“休”と少量の“嘘”を“悩”で包んでみました。
・・・超病んでいる人じゃないですか!!



ホント、意味わかんない。


追記:正面バージョンでは、「秘」だらけでした。やっぱり、私の脳はオカシイ。