こんなところでSF!?

フロスで歯周病予防しましょう。



ぷーさん41日目。
もう一生ぷーなんじゃないかと思うshimaxです。


歯茎が痛い。親不知のところが。
ということで歯医者へ行ってきました。


奥歯は磨きにくい上に、まだ親不知が全部生え出ていないため、歯茎が炎症を起こしているそうで薬をつけてもらいました。ついでに、ミルキーを食べていたら取れてしまった銀歯を見せたら、虫歯が進行していたらしく、ガリガリしてもらいました。
ほとんど歯がないんですけど・・・。どうなる私の歯??


昔から歯医者さんの臭いや音が嫌いと言う人は多いですね。今日、しみじみ削る音を聞いていたら、スターウォーズR2-D2の首(?)をクルクル動かして話している音の聞こえてきたのです。ウソじゃないです。幻聴でもないです。本当なんだってばぁ!!
だいたい歯医者にある機械自体SFチックだけれど。(そう思うのは私だけ?)


さぁ、キニナルそこのアナタ、早速歯医者さんに行って歯を削ってもらいましょう。