遂に、マイホーム

ネコ:「快適だにゃぁ〜」(脅迫)



ぷーさん36日目。
こんちくわ、shimaxです。


今日は、友達夫婦と平日IKEAの旅です。


空いてる〜、快適〜。50円アイスもパクパク。
じっくり満喫。じっくり妄想してきました。「こんな部屋に住んだら・・・」とぽわわ〜んとね。


若夫婦は本棚がお目当てで、まあまあイケてる棚を購入。(私とダンナで部屋まで担いでいきました。何故だ?)私もせっかく行ったので雑貨をゴサゴサ購入。今回はネコちゃんのお家を買いました。簡易式なんだけどね。住んでくれるかしら?取り合えず、無理矢理つん込んでみましたが、そこそこ喜んでくれているようです。
ネコの分際で贅沢な奴です。shimax家なんて家なきファミリーなのにね。