八丁堀でパンダさんGET!

ぱんだかっぷ。中身はハードな大人味。



ぷーさん29日目。
約一ヶ月ぶりに八丁堀に行ったshimaxです。
今日は、バイト仲間の送別会に行ってきました。
トゥデイも楽しかったですな!(ビビる風)


前回の送別会では、ノリで初めてのワンカップを経験しました。
今回も結局同じお店に行ったので、またノリでワンカップを・・・。
ただし、前回とは志向が異なり、ワンカップに印字されている絵柄で選んだのです!
デ、デザイン志向ですから!!(←ココ、重要。)


ということで、パンダさんを選んだのです。
かわゆ〜い。きゃわゆ〜い。


あまり長居出来なかったため、ゴクゴク飲んでしまった。ありえない飲み方。酔いが回ると言うよりも、お腹が重かったです。そんなコンディションでしたが、ちゃんとお持ち帰りしてきました。
食玩大人買いする人の気分でした。


次回は、鹿さんかお船さんをお持ち帰りしたいです。


ワンカップを知っておられる方、情報をお願いします。