今夜も主役

主人に代わってお礼申し上げキャット



NO MEAT NO LIFE.
どうもshimaxです。


今日は会社の人達と飲みに行きました。またも、私が主役。


いろんな人と話したかったのですが、私の座っていた席で盛り上がっちゃって(汗)
明日も会社だっていうのに「カラオケに行こう!」って隣の課長さんが騒ぐし。無論、無視です。


強面の課長さんの親バカ話やら、ケータイの赤外線受送信がわからないとか、音楽は何が好きかとか(結局、答えてないや。) ・・・世代は違うのにくだらない話で盛り上がりました。「のえちゃんは世代が違っても話せる。」とも言っていただけました。コレ誉め言葉ですよね?  


追記:まさか裏で紀香の披露宴が行われているとは!こちらの会にもムーディ勝山はいましたが、歌ってはくれません。