南北分断パーティー??


どうも、主役のshimaxです。
え?何の?


今日は会社の人と去年会社を退職した人と飲みに行きました。
そして、同じ日にもう一つ部内で飲み会が開催。そちらは海外研修に行く人の壮行会。
これら二つの会が、フロアーのセンターラインでパックリ別れちゃっているんですよね。あはっ。
ま、いっか。(幹事さんと「人を誘うのホント難しいね。」と話してた)


こちらの会はまったーり楽しい系で(メンバーを見て納得)食べおわったそら豆の皮にワサビを入れて、遅れて来た人が、間違って食べないか仕掛けてみたりと内Pな香りがしました。


で、素敵なプレゼントをいただいちゃいまして(照)
素敵なグラスです。私が飲むからという理由らしい。感動!ありがとうございましたぁ〜とか叫んでおきながら、素でプレゼントを忘れちゃいました。慌てて持ってきてくれた人が「のえ!あのリアクションは演技か?」と怒っていました。うっかりしてただけですからぁ(汗)