寒いとき


せっかくのサクラも寒波と春の嵐でかわいそうになっちゃいましたね。
どうも、shimaxです。


みなさんは寒いときに腕を組みませんか?あまりお行儀良くないポーズですが、癖でやっている人も多いかと思います。


お昼ご飯を買いにいつものお弁当屋さんへ。コートを羽織っても寒かった。一緒に買いに行ったメンバー全員が腕を組んで歩いていました。それを見て発した一言。


「びーぼーい!?」


オイオイ(汗)でも、加えて怠く歩いたらまさに“B-BOY”。ごついアクセサリにラジカセ背負った仲間がいたら、もう誤魔化しようがない!


これから腕を組んだときは思い出して下さい。ちなみに本当のポーズは、腕を組んだときに二の腕をつかんでいますがね。