彼の意外な私生活

ゴジラの私生活



ぱぴこの姉が泊まりに来ています。どうも、shimaxです。
ちなみに、ぱぴことその姉はそっくりです。ってことは私もか。(泣)


今日、会社の帰りに銀幕のスターの意外な私生活を見てしまった。


八百屋へ行くゴジラ


ちゃんと付き人がラジカセ片手にテーマソングを流していました。
ゴジラは何をお買い上げしたんでしょうね。イチゴかしら?



追記:shimaxはあんまりフルーツを進んで食べません。女の子は基本的にフルーツ大好きなのにね。おかしいなぁ。
昔、おばあちゃんが孫に食べてもらおうとフルーツを準備してくれたので、気を使って沢山食べたらおなか壊したりしました。ヨヨヨ・・・。そう言えば、イチゴ狩りの帰りにもオエーって。(しみじみ)
ただし、加工したフルーツは好きです!!逆に、加工したほうが苦手な人はいますよね。むしろそっちのほうが多数かな?私、邪道ですね。