病。


10時出社のために、電車にてアップ中のshimaxです。

日曜日。関節が痛くて具合が悪かった。所謂、風邪の兆候です。でも、月曜の朝は会社に行けるくらいにはなっていたので、普通に出勤。が、しかし夕方になるにつれてパタッ。死んだよ、デスクで。即早退。即病院。
夜になるにつれてぐんぐん熱が上がって39度近くまで達しました。さすがの私もおとなしく・・・なるわけないじゃん!
食欲はあったので、夜中にバナナ食べたり、ワーワー暴れたり(ひとりで。)していたのでした。


明日は休みかなぁ。


という願いは叶わず、今電車にて会社へ向かっているのです。トホホ。

おそるべし私の体。
みなさんも風邪やインフルエンザには気を付けてください。
うがい、手洗いをしっかりしましょう。