手作りの結婚式

ドアノブにも装飾



結婚は万が一と両親に言われているshimaxです。
私のもしもの際は、みなさん←こちらをよろしくお願いします。


さて、友人の結婚式へ行ってきました。
今回の結婚式、ほぼ手作り。人手(素人)がちょー加わってます。(私は招待状をほんの少し手伝ったくらいですが。)メイクも身内がやっていたんじゃないかなぁ??


式はとてもよかったっすよ〜。内容は勿論、装飾も。バージンロードに花の寄せ植えしたり、演出もちょっとおもしろかったりね。(一時期フラワーアレンジメントを習っていたので、ブライダルには興味があるのです。)
例えば・・・。
一部のお客さんが、白いバラを一本ずつ新婦さんに手渡し、最後にお父さんに渡すというなんともステキで反面寂しい演出がありました。私はお花を渡す役になったのですが、後で友人に「渡す時に何故かカメラ目線で、女優張りだったよ。」と言われました。確かに、カメラの存在は知らなかったけれど、みんなに見られているのでちょっと演じてしまったところはあったなぁ(照)・・・で、でも、後で変なところを撮られたりするのはもっと恥ずかしいので、このくらい演じた方がイイのよ。いいんですぅ!!