今日に限って・・・

友達から来た証拠写真



社会人になってケータイのメールの利用回数が減ったshimaxです。その上、返信するのも遅くなりました。


メールが少ない日々を過ごしているのですが、今日に限って「何で?」なメールが来ました。


以前ブログにて山崎パンの“ランチパック”をチェックしていると書いたのですが、それ以来、ご親切にも友人に教えてもらっています。ありがとね。


今日も例のごとく、新作をお知らせしてもらったのですが、な、なんと別の子からも同じ報告が・・・。あれまぁ。ご丁寧に、画像付きで。
ちまたでは、そんなに「shimaxはランチパック好き」ってことになってるんですね。(自分が公表したくせにね。)

そうそう、教えてもらったのは“グラタンコロッケ”味です。


ま、これからも何か私が好きそうなことをジャンジャン教えてくださいな。よろぴこ。


追記:本件のメールとは別に「謎の写真」が送られてきました。アレは一体何を訴えていたのだろう??