寝なきゃいけないのに


明日、胃カメラ初体験のshimaxです。
胃腸が弱いのよ〜。

検査なの為、食事を抜いております。
だから、省エネで行動してます。だらーっとね。でも、しっかり残業してきましたけど。くすん(泣)


で、寝なきゃなのにぃ何故か「パッパパヤッパ パールライス♪」っていう音楽が突然頭の中で流れてます。今です、たった今!!


この歌は、私が小学生のころCMで流れていたものです。きっと全国区だと思うのだけれど。覚えていますか?
わざとダサク、戦隊モノ並みの映像レベル(分かるかなぁ?何だか古めかしい感じの映像)にした作りだったような。
う〜ん・・・。


ハッ、いかんいかん。こんな風にいつもくだらない事を考察をするから眠れないんだ!そして仕事も捗らないんだ!!きゃぁー、問題!


さ、寝ましょ、寝ましょ。・・・と言ってますが、今夜眠れないのはくだらない考え毎のや、初めての検査の緊張のせいではないのです。検査の為とはいえ明日は仕事を休んだので嬉しくて眠れないのです。うひひっ。だからご機嫌で“パールライスの歌”が流れちゃったのかもぉ。(もっと良い選曲はなかったのだろうか。)
そんなに仕事を休みたいのなら、辞めろって話なんですけどね。