SNAP SHOT


とても天気が良いので毎日カメラが手放せないshimaxです。


只今使用しているものは、デジカメ、35mm、110mmのトイカメラです。
誰かHOLGAも買い与えてあげて下さい。(願)


さてさて、撮るのも写るのも好きなshimaxですが、人様のお写真を拝見するのも大好きでございます。オホホホ・・・。
ちまたにはカメラ好きな方がフツーにウヨウヨいらっしゃるので、大変うれしーく思ってます。


だから、既にご存知の方もいらっしゃると思いますがSNAP SHOTのお話をしたいと思います。


SNAP SHOT___
写真好きの人が自分のHPとリンクさせて作品を好きに披露するウェブリングです。実際に彼らの作品も購入できます。ネットでも店頭でも。
ちなみに取扱店はヴィレッジヴァンガードです。(やっぱり!って感じでしょ?)


こんなに気軽に表現できる環境があるということは、何とも喜ばしいことではありませんか?便利さが非とされることが往々にしてありますが、そうでもないんじゃないかな。(要は“用いる動機”が大切なのかな?)
表現することが本業でない人が、楽しみとしてやれる。それを見た人も楽しくなれるならなお○。
世知辛い世の中にあって、ちょこっと人様に楽しみを与えられるなんて。ステキですね☆