神宮外苑に行ってみたものの


どうも、shimaxです。


先週の話。


イチョウを見に行こう。」というお誘いで車で神宮外苑へ行ってきました。
車中では「ココが母校だよ。」なんて外苑西通りを通ったり、六本木界隈では時の人エビ○さんの話になったりとテンション上がっていました。(その前の週は、浜松町で飲んでから東京タワーを経由して六本木まで歩いたっていう謎の行動をとる。超健康的です。)


外苑のイチョウ並木の通りを曲がって無事到着・・・。あれ〜!?


イチョウが散ってた・・・。ちーーん。

“いちょう祭”と称した露天が並ぶエリアをウロウロし、木製のスプーンを安物買い。ココまで来てコレか!?(笑)


帰りにまたイチョウ並木を歩いていたら、オシャレなおじさんモデルの撮影がおこなわれていました。これまたオシャレな車に寄りかかってポージングしていました。