Good sleep? Bad sleep?


どうも、shimaxです。
今日、割とお気に入りだったワインカラーのパーカーが漂白剤の犠牲に(泣)家庭では修復できそうにありません。わー、久々へこむ。(こういうジャンルのハプニングにへこみやすい。)パーカー、見る気がしないもん!!


そんなへこみ中に、IKEAのウェブサイトにある「貧眠診断」をやってみました。
http://bad.sleeptimes.jp/


診断結果は・・・
「念眠女子」
『これまでに数えた羊は1万以上。毎晩なかなか寝付けないタイプ。』


寝ているつもりなんですが・・・。
アタシは、よく夢を見ます。そして、寝ながら考え事(文章を考えたり、人に伝えなきゃいけないこと)が出来ます。ついこの間も、考えた文章を起きてから速攻忘れないようにメモしました。・・・寝てないですねぇ。


今夜も、パーカーの一件で眠れなくなりそうです。


本日のおまけ。
ザ・シムズ2 IKEA ホームパック←コレ、キニナル。