ひさびさ、消しゴムはんこを作ってみたのだ。

“あ”印



どうも、shimaxです。


テキスタイル科を卒業した子が、メッセージカードにさらーっとお花のイラストを入れていました。やっぱり、上手いね。その子とカードにカワイイスタンプを押したりしたいけどなかなか良いのってないね〜とか何とか会話しながら思い出した・・・「あ!消しゴムはんこにすればいいじゃん!!」


早速帰宅してから、道具をゴソゴソ出して、絵を描いて、ホリホリしました。


このハンドメイド感。
この適当な彫り具合。
それがアタシの作風です。へへへ。


勿論、その子にも「○○ちゃんなら、絶対上手に出来るよぉ。」と進めましたが、本当に想像以上の完成度でやりのけてくれると思います。ハンドメイドには見えないかもしれません。