1982生まれ


どうも、shimaxです。


いいともで人気のカップヌードルランキングをやっていました。


“チリトマト”って“シーフード”より2年程前に発売されていたことを知る。


なぬー!定番3種が一番古いのかと思いきや。そうだったのかぁ・・・。
日清食品にとってこのフレーバーは、勝負だったんじゃないだろうか?今の食文化や商品開発として、アイディアに上ってきそうなネタですが。日清さん、チャレンジャーですわ。去年位ににわかに注目されていた“イタリアンラーメン”の超先駆けではないでしょうか?


と、私は勝手に考察する。


“チリトマト”とタメですわ、自分。
6箱まで1個口 日清 カップヌードル チリトマトヌードル×20個[ケース販売]


“チリトマト”、美味しいですよね。私は、一番好きです。カレー味も捨てがたい。


ちなみに、今日のランチはカップヌードルをテーマにしておきながらも、トマトパスタ。