超原始的なウォームアップ

今日のゆうがた



どうも、本物の春日です!


って、違うよ!!!


改めまして、どうも、shimaxです。あれ?かぶってない??
危うく、オードリー春日に乗っ取られるところでした。へっ!


今日は暖かかったですね。調子に乗って昼前の気持ちの良い時間にトレーニングしたら、暑さにカラダが慣れておらず、しかも急激な空腹感の為、バテました。


で、夕方もう一度トレーニングをする。楽勝でした。


そっか〜。寒いから走ってカラダを温めようとしていたんだ!超原始的!!
よく寒い日は突然走り出したりしてたっけ。単純だなぁ。
では気分転換にみんながよく知っている“アレ”みたいにウォームアップしてみるか?「つっちつっちつっち・・・」みたいな。


「あれ?マジ知らないの?“ずくだんずんぶんぐん”ゲームだよ!」


ばあぃ。