相関図


どうも、shimaxです。


今日も早朝から仕事なんだけど、何となく書かずにはいられない気分です。
書いたら寝よっ。


私は相関図の様に関係性を図化するのが好きです。
理由はわかりやすいから。
だから、よくドラマの人物相関図をチェックして今期はどのドラマを見ようかと考えます。まめでしょ?


さて、本題。
ついさっき、私も書いてみたんです。人物相関図を。
ちょっとモヤモヤしてこんがらがってしまった件があったので書いてみました。結構、おもしろい。でも、いろんな方向性で書いてみたら、矢印がたくさんになってしまいました。整理は付いたけど複雑です。意味無いね。自分で書いておきながら「だから何?」見たいな気分。冷めてる〜。さすがクール(笑)あ、でもこれこそ客観的に物事を整理出来るという相関図の特徴かも。


ま、一体何のことを書いたのやら・・・。
気になるアナタ。教えません(笑)ただ、寝なきゃいけないのにこんなくだらないこと(私には何の益にもならない相関図)を書いちゃったよって報告したいだけです。自己満です。


さっ、寝よ寝よ。
GOOD NIGHT★