深呼吸したら・・・

shimax2008-06-12



おはです。
shimaxです。


ただ今通勤中。
乗り換え駅にて。
周りは緑だらけ。すーっと息をすると、むせ返るような森の匂いがします。
これがいいんだなっ。
マイナスイオン(笑)を感じながら聞きたい曲をipodから選んで、ぼんやり車窓を眺める。リラックスできます。(ちなみに今日は雨なので、“雨カラー”をチョイス)
食事や飲んだりするのはひとりきりではつまらないけど、こういうひとりで堪能できる時間ってすごく好きです。


中学か高校の時は、夜にイヤホンして音楽聞いていたっけ。自分だけの為に音楽が流れている錯覚に陥るんです。そしていつのまにか寝てしまう。


あ、病っぽいですか?全くそんなことはないです。しいて言えば、一人っ子だからですかね。